美容師ママのイクメンパパ育て<br />
ときどき時短美容ブログ

ママがオススメするパパリュック

こんにちは!何の予定もない平凡な毎日でさえ、何としてでも全力で楽しみたい(^^)!楽しい事が大好きパワフルママめぐそんです。

今日は私がなぜ、なぜにもっと早く出会えなかったのぉ?と、ずっと探し求めてやっと出会えた子育て便利グッズを紹介したいと思います。

こちら。




『パパリュック』


マザーズバッグ?ママバッグ?ママの為のバッグは沢山見かけますが
週末、家族とのお出かけ、家族でちょっとショッピングなんて時、荷物持ち係はだいたいどこのお家もパパではないですか?(ん?うちだけ?)


テキパキ司令塔の姉さん女房の私 と、癒し系おっとり優男パパで構成された我が家では、下の子の抱っことミルクや重たいお湯入りの水筒、オムツにお尻拭きに、タオルに着替えに・・・・あわわわわ(´- -`;)思い付くだけで数十種類の乳飲み子お出かけグッズを入れてパンパンに膨れ上がった重たぁぁいバッグを持つのはもちろん!体の半分以上が優しさで出来ているパパこと『ゆういちろうマン』です!


パパに可愛い系のマザーバッグを持たせるとどうなるか・・・

いかにも気の強そうな長身キャットアイのママめぐそんと、控えめな性格に二重まぶたのクルクルまん丸お目目の優しさの塊のようなパパゆういちろうマン。。。
側から見るときっと学校帰り、ランドセルをジャイ○ンから持たされちゃった○び太くんみたいに見えているはず!?
やだぁ!!ママはジャイ○ンじゃなぁぁああい!!

お出かけの時は、ママはお洒落して、いつもより濃ゆめのメイクに髪だってビシっと結って、お兄ちゃんと手を繋いで身軽にスキップ〜♪

パパだってカッコよくスマートに持たされてる感が漂っていない荷物持ち(←ヒドイ笑)で下の子の抱っこしてて欲しい!!

そこで出会ってからと言うもの毎日お世話になっているこちらのパパリュック!!
ジャジャーン





カッコ良い(^^)
カッコ良いだけではなく、機能もこれまたすごい!!
赤ちゃんグッズは全てこのパパリュックにイン!!
ママは身軽にお財布と携帯とメイク道具が少しだけ入る小さめのバッグ。理想的。実に理想的なお出かけの様子が浮かんできますね(^^)

もちろん子供達とママだけのお出かけの時は私がパパとなり、男らしくパパリュックを背負って身軽なお出かけしてます!!

両手が使えるから、今まで何度も経験した子供達の冷や汗ダラダラの予想外の危険行動にも素早く対応!!




チラリ。
パパリュック、ちょっと広げてみました!何だかワクワクしてきません??
ママやパパの「これ!この機能欲しかったの!!」がギュッと詰まったパパリュック(^^)

パパリュックの凄いところ!これからどんどん紹介していきますね!!
どうぞお楽しみにっ



☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆ このバックひとつで、いつでもどこでもイクメンパパに! :美容師ママのイクメンパパ育て&時短美容テクブログ:
☆月曜更新の記事: イクメンパパの育て方&子育て日記
☆水曜更新の記事: 美容師ママの時短美容テクニック情報
☆金曜更新の記事: どう使っている!?パパリュック情報 *********************** ***********************
コメント

初めまして、コメント失礼します( ´・・)
このリュックすごい(´・_・`)
本当にママパパのこれ欲しいがギュッとですね&#1641;(&#3665;&#10075;&#7447;&#10075;&#3665;)&#1782;
どこに売ってるんですか(&#186;&#65091;&#186;&#160;)&#8265;

  • ゆっっき
  • 2017/02/14 23:25

http://papabag4ikumen.com/
コメントありがとうございます!
ここから買えます(^∇^)のぞいて見てください(^∇^)
子供達とのお出かけが楽しくなると思います!!

わざわざありがとうございます( ´・・)
見たら一番下にめぐそんさんのブログのタグが(*´ω`*)

  • ゆっっき
  • 2017/02/22 16:47
カリフォルニアベイブ
paparuck_banner.png

PROFILE

美容師Mammy

美容師Mammy

右手にファッション誌、左手に
カメラを手放さなかった
20代を終え、右腕に長男、
左腕に長女を抱え忙しく飛び回る
30代もそろそろ折り返し地点。

子育てに忙しくても
キレイでいたい!
美容師時代の知識を生かして
時短ヘア&メイク実施中!
ママは毎日が戦い!

そんな日々にすこしでも快適に
過ごせたらと考えていたときに
出会ったパパリュック!

両手が使えるよろこび!
2人の子供と手をつないで歩ける
よろこび!
(下の子はまだ抱っこですが)

子育て、おしゃれに、
イクメンパパ育て。
世界のママと共有できたらと
思っています。

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

BACK NUMBER

ARCHIVES

COMMENTS

  • ママがオススメするパパリュック
    ゆっっき
  • ママがオススメするパパリュック
    めぐそん
  • ママがオススメするパパリュック
    ゆっっき

SEARCH THIS SITE

MOBILE

qrcode

OTHERS