美容師ママのイクメンパパ育て<br />
ときどき時短美容ブログ

パパリュック背負ってキャンプ

イクメンパパ&子育てに奮闘する美容師ママ。パパリュックアンバサダーのめぐそんです。

夏が近づいて来てますねー^_^暑すぎず寒すぎず、、、、そうですキャンプの季節到来!
なんだか最近丁度良い気候が一瞬で通り過ぎて行きません?
下の子も1歳半になって自分の意思や要望を言葉で伝えることができるようになってだいぶ子育てに余裕が出て来ました!
そこで、同じ保育園に通う子供たちとその親!で三家族合同初心者キャンプを計画!!!
たっのっしっそーーーーーう^_^
めっちゃ楽しみにしてるのは子供達より親な気がしますが、本日イクメンパパ「初心者キャンプのミーティング」と称しパパ友達と飲み会に出かけています。

丁度良い気候が光の速度で通り過ぎゆく昨今、梅雨入りする直前狙っての計画です。
もちろん旅のお供にパパリック。
初心者キャンプにパパリュック。

子供の必需品は全てパパリュックに詰めこんで、いざ!!!

どうかこのブログが目にとまった皆様、雨が降らないことを共に願ってくださいっ(´-?-`;)

てるてる坊主でも作るか!
イクメンパパとの結婚式以来に作るてるてる坊主、結構効果あるんですよ(ハート)

☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆
このバックひとつで、いつでもどこでもイクメンパパに!ママも使えるパパリュック!
:美容師ママのイクメンパパ育て&時短美容テクブログ:
☆月曜更新の記事: イクメンパパの育て方&子育て日記
☆水曜更新の記事: 美容師ママの時短美容テクニック情報
☆金曜更新の記事: どう使っている!?パパリュック情報
*********************** ***********************
コメント
カリフォルニアベイブ
paparuck_banner.png

PROFILE

美容師Mammy

美容師Mammy

右手にファッション誌、左手に
カメラを手放さなかった
20代を終え、右腕に長男、
左腕に長女を抱え忙しく飛び回る
30代もそろそろ折り返し地点。

子育てに忙しくても
キレイでいたい!
美容師時代の知識を生かして
時短ヘア&メイク実施中!
ママは毎日が戦い!

そんな日々にすこしでも快適に
過ごせたらと考えていたときに
出会ったパパリュック!

両手が使えるよろこび!
2人の子供と手をつないで歩ける
よろこび!
(下の子はまだ抱っこですが)

子育て、おしゃれに、
イクメンパパ育て。
世界のママと共有できたらと
思っています。

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

BACK NUMBER

ARCHIVES

COMMENTS

  • ママがオススメするパパリュック
    ゆっっき
  • ママがオススメするパパリュック
    めぐそん
  • ママがオススメするパパリュック
    ゆっっき

SEARCH THIS SITE

MOBILE

qrcode

OTHERS