美容師ママのイクメンパパ育て<br />
ときどき時短美容ブログ

初めまして、ヨガ

イクメンパパ&子育てに奮闘する美容師ママ。パパリュックアンバサダーのめぐそんです。今日もパパリュックでお出かけ(^ ^)

こんばんは!子供達の寝かしつけ、久々に寝落ちせずにリビングに無事帰還しました!
最近始めた事、週に3回の完全に完璧にもうパーフェクトにアルコールを摂取しない休肝日。
あとは国東で唯一のヨガ教室に通い始めた。以上2点。

美容師なのに見た目が最近最悪な私のささやかなる抵抗・・・いや、美のエキスパートになるため修行!!

仕事終わって夕飯の準備もせずにキッズ2人、育メンパパと義母に預けてドロン。

「ヨガってきまーーーす^ ^」 幸せ者です。恵まれてます。
『恵まれた人生を送れますように』と願いを込めて付けられためぐみという名にふさわしい恵まれ方。


最近動きが激しくなってきたキッズ2人ですが、鬼ババの私の言うことはすぐに聞いてくれるけど(怖すぎて?)
体の半分以上が優しさでできている育メンパパと体の全てが優しさと包容力でできてる義母の言うこと聞いてるのかしら?
心配な気持ちを抱えつつヨガに集中。
毎回、ヨガをやった日は1回も目が覚めずにぐっすり眠れます。
1時間のヨガレッスンの中で1番好きなのが『屍のポーズ』。ネーミングはめっちゃ怖いけど何も考えず全ての力を抜いて寝転がっていると、日々の溜まりに溜まったストレスも吹っ飛んじゃいます!
え!?ヨガ?寝てるだけ?いえいえ、体が悲鳴をあげるようなポーズにも果敢にチャレンジ!
ゆくゆくは長谷川潤みたくしなやかなボディー手に入れるんだいっ!!!!


継続は力なり。

頑張って続けて行こうと思います!(ヨガ教室の回数券買った^ ^)


☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆ このバックひとつで、いつでもどこでもイクメンパパに!ママも使えるパパリュック! :美容師ママのイクメンパパ育て&時短美容テクブログ: ☆月曜更新の記事: イクメンパパの育て方&子育て日記 ☆水曜更新の記事: 美容師ママの時短美容テクニック情報 ☆金曜更新の記事: どう使っている!?パパリュック情報 *********************** ***********************
コメント
カリフォルニアベイブ
paparuck_banner.png

PROFILE

美容師Mammy

美容師Mammy

右手にファッション誌、左手に
カメラを手放さなかった
20代を終え、右腕に長男、
左腕に長女を抱え忙しく飛び回る
30代もそろそろ折り返し地点。

子育てに忙しくても
キレイでいたい!
美容師時代の知識を生かして
時短ヘア&メイク実施中!
ママは毎日が戦い!

そんな日々にすこしでも快適に
過ごせたらと考えていたときに
出会ったパパリュック!

両手が使えるよろこび!
2人の子供と手をつないで歩ける
よろこび!
(下の子はまだ抱っこですが)

子育て、おしゃれに、
イクメンパパ育て。
世界のママと共有できたらと
思っています。

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

BACK NUMBER

ARCHIVES

COMMENTS

  • ママがオススメするパパリュック
    ゆっっき
  • ママがオススメするパパリュック
    めぐそん
  • ママがオススメするパパリュック
    ゆっっき

SEARCH THIS SITE

MOBILE

qrcode

OTHERS